明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。2021年が始まって1日近く経過しました。今年の年始の楽しみは、スターバックスの福袋が届くことでした。

1日に届く予定であったので、朝のうちに届くかなと思いつつも、業者さんも大変だろうと思っていたので、特に時間指定もしなかったら気がついたら、夜になりました。年始からご苦労様です。

他にも福袋申し込んでいましたが、当たったのはスターバックスのみでした全滅ではなかったので良かったですし、今回の福袋も大満足のものだったので、良かったです。

一つ気づいたのが、物によって中身が違うみたいなので、これは毎年申し込む価値ありかた思います。

今年の目標は副業で月収50万と言いたいところなのですが、多分難しいのでまず5万から目標にしていきたいと思います。