再度緊急事態宣言~いつまでこうしていたらいいのだろうか~

またもや、東京都で緊急事態宣言が出されるようですね。もういいよマジでいつまでたっても往来ができないですし、結局ワクチンを打ったところで意味がないということが分かります。東京都の感染者も増える中、もう緊急事態宣言に慣れてきてしまっているのではないかなと思います。だからこそ効果はそんなに見られないですし、奇跡的に減ったと思ったら、すぐにリバウンド今回は1カ月持たなかったのではないかな?どうでしたっけ。こんな調子で、オリンピックは本当にするんですか?と思いますが、するんですよね多分その結果感染者増えて全国で緊急事態宣言を出さなければいけない状態になることが予想されますが、皆さんどう考えられますか?