不安がなくならない

何をするにしても不安症状が止まらないんですよね。ただ、何かがあると基本的には一日中不安が不安を読んでいくんですけど、意外とあっさりしていたり、寝てもすっきりしないことが大半なんですけど、この頃は少し睡眠をとることによって切り替えがうまくいき全然気にしないと言ったら嘘になりますが、それでもいつもよりずっと楽です。

こういう考え方自体がよろしくないのかもしれないが、楽なうちはまだ気にする必要もないのかなと思います。

と言いながら確認行動をしてしまったりもするので、今自分のいる立ち位置としては崖っぷちなのかなと思います。少しでも押されたら鬱状態に真っ逆さま・・・

ついこの間まで、鬱状態になっていたので躁状態になると思っていたんですけど躁状態には戻らず鬱状態から準鬱状態ぐらいに戻ってまた鬱状態に落ちる。これは、精神的に自分自身が持つかなと思ってしまいます。