あれ、もう3月・・・

気がついたらもう3月ですね・・・この前2月になったばかりだったような。充実してたのかなとも思うのですが、そんなことはないと思うんですけど。なんか色々してたらあっという間ですね。やりたいことの半分もできてないんですけど、一日24時間じゃ足りないですわ。睡眠時間を削って今の感じやからもう他に削れるところないんですよね。ご飯も日によっては1食しか食べないですし。だから怒られるんですけどね。

じゃあブログかいている間にやれよと思われるかもしれないんですけど、これもやりたかったことなんですよね。個人情報がバレるようなことは書かないので、かけることが少ないですし、ストレスの発散には足りない気もしますが、意外とストレス発散になるんですよね。こういうのってなんかよくわからないんですけど。

なんで時間って有限なんでしょうかしんどい時って時間話長く感じるし、早く早く時間が経って欲しいと思いますが、充実してる時はなんか時間が早く経つんですよね。このコロナ禍の中でこの時間の経つ速さは異常やなと思います。