東京都の医療崩壊直前

都病院協会が医療崩壊直前という発表を行なった。(-。-;

東京都では医療崩壊直前というメッセージが発表されたことによって、医療従事者に感謝の念が絶えなかった。まぁ、色々と言われている人が多いし、協会を叩いている人もいるし正直何を思って叩いているのか理解に苦しみます。

そりゃ、医療関係者の人たちが悪かったらそれをなんとも思わないが、正直こんなことを予想できた人なんていなかったと思うし、通常の体制ではそら医療崩壊もしますよね。それなのに医療崩壊したのはそちらが悪いみたいな言い方をして呆れますね。そんな言葉を気にしないで医療関係者の方には頑張ってほしいと思います。

そして、観光業界も大変なのはわかりますが、医療従事者の方たちの方がもっと大変だと思うので、政治家の人たちは医療関係者の人たちにもっと支援していただきたいと思います。